--
--/--
*--*

またもや

2011
09/25
*Sun*
前回からかなり間が空いてしまいました。

ドールお迎えやイベントに行くのを故意に控えてるせいか、
色々欲しくなるので意識的にドール熱を低下させてるという感じ。

でもちょっと現実逃避したくなったので久しぶりに撮影してみました。

1年ほったらかしてる子が何人もいるので気になったのもあったり。
ノーメイクでのお迎えが多いので、メイクしないとお披露目出来ないんです。

20110925.jpg

↑の写真は新人さん。名前決まったらお披露目します。
嬉しいサプライズで珍しくメーカーメイクの子です。

半年ぶり

2011
04/13
*Wed*
半年も放置してしまった…

先日の大地震で外付けHDDが落下して壊れてしまい、
ドール写真が全滅してしまいました。

東京在住なので大きな被害はなかったのですが、
HDDが壊れたのはかなりショックです。
旅行写真とかプライベートな思い出も満載だったし…。

GWが明けたら時間見つけて新しい写真を撮りたい!
春になって気候も良くなったのでメイクはかどりそうだし
新しい子もお披露目出来るかな?

ご無沙汰です

2010
10/30
*Sat*
2、3ヶ月更新しないのがデフォになってますね。

今年もハロウィンの撮影は出来そうにないです。

実は新人も何人かいるんですが、お披露目はいつになるやら・・・。
全員ノーメイクなのですが、1年放置されている子もいたり・・・。

ドールに興味がなくなった訳じゃないんです!
まだお迎えしたい子もいるしね。

年内に、クリスマスには新しい写真アップできるよう頑張ります!!


Copyright © ネポのおもちゃ箱 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
